Category Archives: お知らせ

再び、カリフォルニアへ

年末に行ってきたばかりですが、明日の夕方から再びカリフォルニアへ行く事になりました。 天使ちゃんに妹ができるというので、ヘルプに行ってきます^^ 大きなおなかのママ、もうちょっと待っててね! ずっと暖かそうだった(暑かった?)南カリフォルニア。天気予報を見たら、どうやら私が到着する頃から天気が崩れて、少し寒くなるようです^^; それでも、オハイオと比べたら、断然暖かい! ちょっと心配事と言えば、私に家政婦が務まるか、という事(笑)。 「家政婦のミタ」のミタさんと比較すると、七分の一くらいの機動力かもしれないけれど^^;彼らの助けになるのだったらうれしい。 時間があったら、現地でもブログアップしようと思います♪ では、行ってきまーす。 Advertisements

再び、カリフォルニアへ

年末に行ってきたばかりですが、明日の夕方から再びカリフォルニアへ行く事になりました。 天使ちゃんに妹ができるというので、ヘルプに行ってきます^^ 大きなおなかのママ、もうちょっと待っててね! ずっと暖かそうだった(暑かった?)南カリフォルニア。天気予報を見たら、どうやら私が到着する頃から天気が崩れて、少し寒くなるようです^^; それでも、オハイオと比べたら、断然暖かい! ちょっと心配事と言えば、私に家政婦が務まるか、という事(笑)。 「家政婦のミタ」のミタさんと比較すると、七分の一くらいの機動力かもしれないけれど^^;彼らの助けになるのだったらうれしい。 時間があったら、現地でもブログアップしようと思います♪ では、行ってきまーす。

oh nikki、スタートしました

こんにちは、yokoです。 今日から、ブログ「OH! 日記」は、装い新たに「oh nikki」としてリスタート。 なんでブログ変えるんじゃ〜!読者にとっては面倒だし、前のブログがそのまま読めないし、変えない方がいい! と夫の反撃にあいましたけど(笑)。 そのとおり、とは思うけれど、どうしてもリフレッシュしたかったんです。面倒だ!と思われた皆様、ごめんなさい。 でも、OH! 日記は残しておくので、もしもまた読みたいと思ってくださった方は、是非リンクからご覧ください。 ブログ画面上中央の「OH! 日記」のリンクからも、いつでもご覧頂けます。 そうそう、新しくブログのロゴも作ってみました。 ロゴの中の、カメラをくわえた鳥さんは、名古屋に住む友人が私のビジネスの為に作ってくれたもの。 かわいくてとっても気に入っているので、こちらにも使わせてもらいました。どうもありがとう!! そんなわけで、 日々のこと、 食のこと、 旅のこと、 写真のこと、 などを、のんびり更新していきます。 どうぞよろしくお願いします。

oh nikki、スタートしました

こんにちは、yokoです。 今日から、ブログ「OH! 日記」は、装い新たに「oh nikki」としてリスタート。 なんでブログ変えるんじゃ〜!読者にとっては面倒だし、前のブログがそのまま読めないし、変えない方がいい! と夫の反撃にあいましたけど(笑)。 そのとおり、とは思うけれど、どうしてもリフレッシュしたかったんです。面倒だ!と思われた皆様、ごめんなさい。 でも、OH! 日記は残しておくので、もしもまた読みたいと思ってくださった方は、是非リンクからご覧ください。 ブログ画面上中央の「OH! 日記」のリンクからも、いつでもご覧頂けます。 そうそう、新しくブログのロゴも作ってみました。 ロゴの中の、カメラをくわえた鳥さんは、名古屋に住む友人が私のビジネスの為に作ってくれたもの。 かわいくてとっても気に入っているので、こちらにも使わせてもらいました。どうもありがとう!! そんなわけで、 日々のこと、 食のこと、 旅のこと、 写真のこと、 などを、のんびり更新していきます。 どうぞよろしくお願いします。