bear flag fish company

I love seafood. I wish I could eat more fresh seafood here in Ohio…
I had a great seafood rice bowl (I chose Ahi) at Bear Flag Fish Company in Newport Beach, CA about 2 weeks ago.
It was heavenly good!!
Tacos and poke salad with chips were also great. I enjoyed every bit of it :)

They have a lobster crane machine! named “lobster zone”. I’ve never seen such a crane machine! $2.00 per try. Does anyone want to try?!

シーフードが大好きな私ですが、残念ながら近所で新鮮なシーフードが食べられるところが無く。。。
カリフォルニアでの楽しみの一つは、美味しいシーフードを食べること^^
今回はお寿司は食べられなかったけど、新たに美味しいお店を発見!
Bear Flag Fish Companyという、Newportbeachにあるこのお店、最初にレジで注文して会計をすませるカジュアルなお店なのだけど、ものすごく美味しい!!しかも、リーズナブルなうえにチップ不要なのもうれしい^^
お魚が選べる、Seafood rice bowlでAhiをチョイス。これが最高ー!で、2回食べに行っちゃいました。Tacosも美味しかった〜!
そして、2回目に行ったときにオーダーしたアペタイザーのPoke Saladも、やばいです。
またお腹いっぱい食べに行きたいよ〜!

ちなみに、お店の隅っこに「Lobster Zone」なるロブスターUFOキャッチャーが!1回2ドル。もしもキャッチできたら、かなりお得!!自信のある方はぜひトライを!笑

2 comments

  1. そうですよねー、オハイオでおいしいさかなやなんかを普通に食べられる毎日なんて夢だな。
    ってハワイにいるからまだスーパーで魚を多く目にしますが。カリフォルニアも場所によるかな?
    おいしそうー!タコス、ぜひ食べてみたい。ロブスターキャッチャー、挑戦してみたいです!!

    • そう、夢ですよー。義妹の住んでいるところは海も近くて便利で、うらやましいです^^
      ハワイの海も恋しいなぁ。
      ここのは全部美味しそうで、いろいろ試してみたくなっちゃいますよ。
      もしもハワイにもロブスターキャッチャーがあったら試してレポートしてください!笑

Leave a comment